スマートフォン版はこちら

おおば歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおば歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の歯科医院、「おおば歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0074
住所 埼玉県上尾市春日2-24-1
電話番号 048-795-7474
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおば歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りー さん / 2011/11/28
おおば先生は患者さんのために自分の人生をかけている先生です。先生がやさしいのは当たり前、患者さんのために再生医療を取り入れ、子供の虫歯も削り過ぎない治療をしてくれます。なんでも聞いてなんでも答えてくれる、最高の先生でした。私が7年、痛みを抱えどこの歯医者に行ってもロキソニンしかもらえなかった歯の痛みを根気よく治してくれました。
 
 


 

おおば歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とも歯科クリニック 埼玉県上尾市春日1-4-20 いなげや内
パパ歯科クリニック 埼玉県上尾市緑丘3-3-11-2
三井歯科医院 埼玉県上尾市中妻4-18-11
かなもり歯科医院 埼玉県上尾市本町5-11-10 中川ビル1F
まさみ歯科医院 埼玉県上尾市大字原市4170-1
オハナ歯科クリニック 埼玉県上尾市大字上尾下972-1
ほんだ歯科 埼玉県上尾市中妻1-2-15-2F
杉山歯科 埼玉県上尾市愛宕3-4-1
ホワイト歯科 埼玉県上尾市原新町6-10 エステート北上尾101
泉福歯科医院 埼玉県上尾市原市601


おすすめ病院の口コミ

  • はははさん
    友愛歯科クリニック 口コミ
    友愛歯科の院長先生は、とても丁寧に話を聞いてくれます。何でも相談できる頼もしい先生です。
  • 太作さん
    ミナミ歯科クリニック 口コミ
    マウスピース矯正で有名らしいと言う話を伺い、ここに決めました。先生は学会などにも出席されているらしく、腕は確かだったと思います。
    施術の説明も解り易かったし、アフターケアも対応が早かったと思います。スタッフの方も親切なので、長くお付き合いできる歯医者さんだと感じました。
  • 子無しおとうさん。さん
    関歯科医院 口コミ
    つい最近治療してもらいました。
    あまりにも治療が雑で驚きます。

    削らないでレジンでかぶせたり、前装冠をつける時も幹部を乾かしたりしません。

    噛み合わせ調整も健康な歯を削ったりします。

    後悔します。

    歯医者さんは職人さんだと思っていたのですがどうやらここは違うみたいみたいです。


    精一杯やってくれてるのかもしれませんが私の歯は戻ってきません。

    それでも行きたいと思えば行けばいいと思います。
  • アイリスさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    この歯科医院には、待ち時間に困らないよう、診察台にテレビが設置されております。リモコン操作も自分でできてもちろん一つの診察台に一台設置されております。先生も優しく、安心してまかせられます。とくに看護師さんたちは子供にもていねいに接していて、人気が高いです。場の雰囲気も和やかで、時折明るい笑い声が聞こえてきます。トイレにも清掃がいきとどいておりとても綺麗でいやな臭いもしません。内装もかわいらしくとてもゆっくりできます。
  • ららるくさん
    山根歯科医院 口コミ
    山根歯科医院は、実家に住んでいたころ、小さいときからずっと通っていた歯医者です。
    駅からは結構遠いですが、一応駐車場もあります。五領の近隣公園の向かい側にあります。
    どの歯医者もそうなのかもしれませんが、院内はこぢんまりとしています。待合室には数席しかありません。
    ここは、軽い虫歯の場合は、薬のみで治療してくれることが多いです。
    虫歯だから問答無用で削る、ということをしないので、削られるのが苦手な私のような人には向いていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおば歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル